クローバーブログ

2016.01.27更新

門真の歯医者、クローバー歯科です。

 

みなさん、歯医者ってどんなイメージがありますか?

恐らく十中八九は「怖い」「痛い」「不安」ってイメージが先行すると思います。
長らく歯医者へ通っていない方は特に、、、です。

それは仕方ありません。
アニメでたまに歯医者が出てくると、ウィーーーーーンという機械音と共に、登場人物が悶え苦しみながら歯を削られているのですから。

怖い

 

実際のところ、、、

でも実はそれって一昔前の歯医者なんです。
今は技術が進歩してきていますので、可能な限り無痛治療を努めています。
麻酔をして歯に対するストレスを軽減したりできるんです。

もしかして昔のままの歯医者のイメージじゃありませんか?
もう今は、歯医者=痛くないgyaです。

 

たまには口腔内のケアをして、お口も気分もリフレッシュしてみましょう♪

-------------------------------------------------☆--
門真市・大和田で歯医者なら、クローバー歯科
〒571-0016 大阪府門真市島頭3丁目3−5 クレール白鳩 1F
072-887-4182
--☆-------------------------------------------------

投稿者: クローバー歯科