クローバーブログ

2016.04.01更新

おはようございます

 

近鉄八尾駅前でアリオ八尾の西側に4月4日、当院の姉妹歯科医院「デンタルオフィス クローバー」が開院します。

それに先駆け、「内覧会」を今日から3日間おこないます(4月1日、2日、3日)。

近鉄八尾、アリオ八尾の目の前という便利な場所に開院しますので、お買いものついでに覗きにきてくださいね。

 

実は、当院では理事長が八尾市在住だということもあり、八尾市や藤井寺市、柏原市などから当院まで治療に通っていただく患者様も多く、ご不便をおかけしていました。

近鉄八尾駅前に姉妹歯科医院が開院することにより、少しは近くなると安心しております。

 

デンタルオフィス クローバーの特徴は

①治療後の「予防」を大切に考えていること

②「セレックオムニカム」を導入し、「白い歯」をお手頃な価格でご提供できること

③院内に技工士がおり、より精密な「かぶせ物」「つめ物」が作れること

④インプラント手術の経験が豊富な院長により「安価で高いレベル」の施術が可能なこと

⑤正しい診断には不可欠な「CT装置」を設置していること

⑥女性にご要望の強い「ホワイトニング」を提供していること

⑦矯正専門医がおり、幅の広い「矯正治療」に対応できること 

などです。

  

もちろん、門真市の「クローバー歯科」「クローバーDC]も患者様に喜んでいただける歯科治療を全力でおこなっていきます。

 

今後とも当クローバーグループの歯科医院をよろしくお願い致します。

 

内覧会のご案内

 

投稿者: クローバー歯科