クローバーブログ

2016.06.20更新

こんにちは(^^)

今週は梅雨らしい天気になりそうですね。

クローバー歯科に治療に来ていただく時は、お足下に気をつけて安全第一でお越しくださいね。

さて、6月18日(土)、診療終了後から、クローバー歯科、クローバーDC、そしてデンタルオフィスクローバーのクローバーグループの3医院合同で勉強会を開催しました。

 

今回の講師は有名な三井記念病院口腔外科部長の津山康彦先生です。

まずは津山先生のインプラント手術を見学させていただいた後、スタッフや若手のドクターに向けた熱いご講演をいただきました。

熱心に聴いています

ご講演をいただいた後は、津山先生を囲んだ懇親会、みんな津山先生にお聞きしたいことがいっぱいで、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

津山先生(右から2人目、右端は当院の保田理事長)

今回、津山先生から学ばせていただいた事を今後の治療に活かしたいと強く感じました。

患者様により良い治療を提供できるよう、当グループでは今後とも研修に力を入れていきます。

 

投稿者: クローバー歯科